1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2011-09-30

328) 無題

〇ブログの更新
昨日はホームページの工事中でブログを更新出来なかった。
何でもいいから毎日書こうと思っていたので、
ちょっと気合が抜けたような気がする。


〇労働審判
今日は午後から労働審判で裁判所に行く。
新しい案件だ。
どんな人間模様が繰り広げられるのだろうか。
初回審判はやはり緊張する。


〇今度の土日
明日からの土曜・日曜は全く予定が入っていない。
フリーな土日は久し振りのことである。
天気に恵まれたら、
妻がやっている畑仕事の手伝いでもしようかな、
と思っている。

最近は土日に色々とサボれない行事が入ってしまって、
ほとんど畑の手伝いが出来ていない。
雑草が生い茂って苦労する夏場にも手伝えなかった。
だから、妻の手にはおえかった力仕事が、
私のためにいくらか残してあるだろう・・・と思う。
              (2011.09.30)

>> ブログ記事一覧へ