1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2010-11-16

229)69連勝

  このところ何かおかしいのです。自分らしくもないと思います。連日難しげなことばかり書いています。私ごときにはどうしようもないことです。ばっかみたいです。全く話題を変えます。

  昨日のニュースでほっとしたことがあります。横綱白鵬の連勝が63で止まったことです。白鵬には何の恨みもありません。むしろ立派な横綱だと思います。相撲振りにせよ、日頃の態度にせよ大横綱の風格十分です。日本人よりもっと日本人みたいなことを口にします。
  でも双葉山の69連勝を破って欲しくなかったのです。子供の頃、双葉山と言えば神様みたいなものでした。神様の69連勝はいつまでも輝いていて欲しいと願っています。
  白鵬さん、あなたの負けを喜んだりしてごめんなさい。(2010.11.16)

>> ブログ記事一覧へ