1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2018-05-28

1183) 相談役初日

22日の株主総会で社長を退任して相談役となった。

長年務めた社長職との間に時間的な区切りを置こうと思った。

このため23日から3日間休暇を取り、土日と合わせて5日間会社を離れた。

その間に1泊してのんびりと湯布院の温泉に浸かった。

今日は6日振り(5日振りというのが正しいのだろうか?)に出社した。

家にいても退屈するし、今後、原則的には毎日出社しようと思っている。

しかし会社でどんな時間の過ごし方をするのか、そこまでは考えが至っていない。

このブログだってどうするか考えなければいけない。

大事なのは新社長はじめ、皆さんの仕事の邪魔をしないことだ、とは判っている。

邪魔にならないように、今日のところは3時くらいに帰宅しようか・・・。

                  (2018.05.28)

>> ブログ記事一覧へ