1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2014-12-02

701) 65会

65会とは1965年に同じ会社に入社した同期の会である。

毎年2月に「雪見酒」と称して飲み会をやる。

これが前座であり、本番は秋の旅行である。


旅行は夫婦同伴が原則だが、一人参加でも全然かまわない。

参加、不参加は自由、強制力が全く働かないのがいい。

幹事はメンバーの回り持ちだから面倒さも平等でいい。


マレーシア、カンボジア、ベトナム、台湾、韓国・・・

北海道、東北、富士5湖、屋久島・・・

数えてみると国内外合わせてこれまで12回旅行したことになる。


13回目の今年は、沖縄と周辺の島々を巡る旅だった。

         (11月25日~28日の3泊4日)

壊れかけた私の脳細胞は旅の記憶をすぐに失ってしまうだろう。

明日以降、楽しかった想い出を記録として残しておきたいと思う。

              (2014.12.02)

>> ブログ記事一覧へ