1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2013-09-30

472) 腸が反乱を起こした

この数ヶ月便秘気味だった。
常時、お腹パンパンの感じが続いていた。
便秘の苦しさをいやというほど味わった。
お腹の中をなんとかすっきりさせたいと願った。
主治医に頼んで色んな薬を処方してもらった。

先週末、突然下痢になった。
金曜日の夜はひどかった。
1時間ごとにトイレに駆け込んだ。
ジャージャーと水下痢が続いた。
ウトウトしている間に不覚にもお漏らしをした。

便秘の薬が効き過ぎたのかもしれないとか、
体中の水分が抜けてしまったのじゃないかとか、
色々と思いを巡らせながら、
土曜日は主治医に助けをもとめた。

そして今日は月曜日。
下痢が治まったらまたまた便秘が始まった。
暴飲暴食、長年の酷使に耐えかねて、
私の腸は反乱を起こしたようである。

怠け癖がついてブログの更新を怠っていた。
それが久し振りに更新したら汚い話である。
ゴメンナサイ。     (2013.09.30)

>> ブログ記事一覧へ